元りんご娘・王林、夏らしい腹ちらコーデ披露に「いつもの王林ちゃんじゃないみたい」と反響

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。夏らしい腹ちらコーデを披露しました。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。夏らしい腹ちらコーデで美ボディと新しいヘアスタイルを披露しました。
 

「めちゃくちゃ可愛すぎる!」


王林さんは「そんなことよりnew hair になりました」と、髪色を変えたことを報告。続けて、「青森出身の方がやってる @shaggie_official の新作もきた ずっと王林の図星のアイテム」と、自身が着用している洋服についても言及しています。
 

公開された4枚の写真には、さわやかなグリーンのTシャツにデニム姿の王林さんが写っています。美しいボディラインがよく分かる腹ちらコーデに、「スタイル抜群だしめっちゃ綺麗だよ」「お洒落さんだね」「ヘアスタイルかっこ良い!!」などの声が集まりました。
 

王林さんは、青森県アイドルグループ「RINGOMUSUME(りんご娘)」の元メンバーで、現在はタレントやモデルとして活動しています。天然なキャラクターで数々のバラエティ番組に引っ張りだこな王林さんの今後の活躍が楽しみですね!


>次のページ:王林さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
王林、デコルテ&脇見せの美しいワンピ姿に「なんだか色っぽい」「すんごいスタイル良くてキレイだな」
元りんご娘・王林、170cm圧巻美脚の衣装姿を披露! 「本当に脚が綺麗」「美しい」
元りんご娘・王林、美しすぎる浴衣姿を披露! 「大人感半端ない」「めちゃめちゃ綺麗すぎる」
元りんご娘・王林、おなかちらりなスポーツウエア姿に「わんちゃんすでにスタイル抜群」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない