加護亜依、「峰不二子スタイル」で大胆ビキニショットを披露! 「スタイル良すぎて天才」「目の保養になりました」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが8月21日、自身のInstagramを更新。水着でサマーベッドに横たわるセクシーな姿を公開し、「ナイスバディ!」と話題を呼んでいます。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんが8月21日、自身のInstagramを更新。水着姿のセクシーショットを公開し、話題を呼んでいます。
 

「出産しててこんなスタイルいいの羨ましい」


加護さんは投稿で、「Chilling wiz my kids(のんびりする 子どもたちと一緒に)」とつづり、4枚の写真を披露しました。1枚目は南国風のリゾートホテルから撮影されたと思われる海の景色、2枚目は水着姿の加護さんがビーチに置かれたサマーベッドに横たわる姿です。髪を後ろで結われ、美しい首筋やデコルテもあらわに。思わず「なっが」と声に出してしまうほどの美脚も惜しみなく披露しています。
 

ファンからは「ナイスバディ!」「出産しててこんなスタイルいいの羨ましい」「写真集とか出せば売れそう」「目の保養になりました」など、絶賛の声が寄せられています。そのほか、「どんな腹筋の鍛え方してるのー?」とくびれが素晴らしい腹筋の鍛え方を質問する人や、「水着はフェンディーかな?」と着用している水着のブランドを問う声も寄せられています。よく見ると、水着の胸元にFENDIのロゴが入っているので、同ブランドの水着かもしれませんね!
 


3月21日にもサマーベッドに横たわる姿を公開しています。「海外モーテルのような雰囲気で chill出来るHotel @8hotel_chigasaki」とつづり、黒と白を基調にした水着姿を披露しています。この日は、プール目的ではなく「ここのサウナが大好きすぎて...」とサウナを満喫したようです。「ととのうためのプールなので冷たいよ..」ともつづられており、4枚目の写真ではプールの中で寒さに震える加護さんの姿が写っています。
 

そんな加護さんに「なんてお美しいの~」「見惚れるStyle」「エロチック攻めてますね」とこちらでも称賛の声が寄せられています。サウナと旅行好きを公言する加護さんなので、またどこかのリゾートやサウナで撮影された、美しい水着ショットを投稿してくれるかもしれません。楽しみに待ちたいですね!
 


>次ページ:加護さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「花火にも負けない美しさ」加護亜依、花火を見上げる横顔ショットを披露! 「最後のあいぼん最高」
「すごいスタイル 峰不二子やん」加護亜依、トレーニングウエア姿で美くびれを披露! 「スタイルが良すぎる」
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」