「花火にも負けない美しさ」加護亜依、花火を見上げる横顔ショットを披露! 「最後のあいぼん最高」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。夜空に打ち上がった花火を満喫する様子を公開しました。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは、8月16日に自身のInstagramを更新。打ち上げ花火を満喫する様子を公開しました。
 

「花火観に行けると夏だなぁ!って感じですよね」


加護さんは「HANABI2022」とコメントを添え、3枚の写真と1本の動画を投稿。公開された写真には、夜空に打ち上がった美しい花火と、それを見上げる加護さんの横顔が写されています。

1枚目は打ち上げ花火が広がる瞬間を捉えた写真。動画では、色とりどりの花火が何回も打ち上がる様子を公開。3枚目は、花火を撮影しようとスマートフォンのカメラを構えるショットを披露しています。

最後に投稿された写真は、華々しい花火をバックに夜空を見上げる加護さんの横顔ショット。花火の光に照らされた美しい横顔に、「花火にも負けない美しさ」「最後のあいぼん最高」と、称賛の声が寄せられています。

他にも「感動的!」「花火観に行けると夏だなぁ!って感じですよね」「今年は、花火見てないから、嬉しかった」「あいぼん、ありがとう」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


加護さんは現在タレント業だけでなく、自身のYouTubeチャンネルでも精力的に活動。歌唱動画や料理動画など、さまざまな動画を投稿して注目を集めています。
 


>次ページ:加護亜依さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
加護亜依、トレーニングウエアで“美尻”を披露! 「綺麗なスタイルを目の保養にさせて下さい」
「すごいスタイル 峰不二子やん」加護亜依、トレーニングウエア姿で美くびれを披露! 「スタイルが良すぎる」
加護亜依、BLEACH人気キャラの本格コスプレで美脚&くびれショット! 「可愛すぎる」「脚がほっそ!」
加護亜依、ミニスカのJK風制服ショットを公開!「現役いけるよ」「高校生にしか見えません」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」