「履いてますか?」足立梨花、美尻を大胆に露出した写真集オフショットに「お尻凄い」「セクシーですね」

タレントの足立梨花さんが、8月17日に更新された写真集公式Instagramに登場。美尻が際立つオフショットを公開しました。

タレントの足立梨花さんが、8月17日に更新された写真集公式Instagramに登場。写真集オフショットを公開しました。
 

「りかちゃんの笑顔をみると幸せな気持ちになります」


同アカウントは「写真集の中には、こんな感じのキュートな足立さんや、素顔の足立さんもたくさん!」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。美尻が際立つオフショットを披露しました。

1枚目の写真では、郵便ポストに両手を置いて寄りかかる足立さん。真っ赤な大きめのセーターを着て、下半身は何もはいていないように見える際どいショットを見せています。

2枚目は、キッチンカウンターに肘をついている足立さんの撮影風景。1枚目で着用していたと思われるセーターを手の中で遊ばせ、カメラに無邪気な笑顔を向けています。布面積の小さい赤のランジェリーを着て、美尻が際立って見えるポーズを取っています。

この投稿に、ファンからは「あだっちぃーの魅力全開」「履いてますか?」「やっぱりヒップがええ感じ」「りかたん、めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃスタイルが良い」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


10月16日に迎える30歳の節目と、デビュー15周年を記念した写真集を発売予定の足立さん。発売日は、誕生日目前の14日を予定しています。8月9日には、自身のInstagaramアカウントで先行カットとなる大胆なセクシーショットを公開していました。


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、“彼シャツ”姿に「えちえちだ!」の声! 「あかん!!鼻血が。。。」「めっちゃ可愛いsexyです」
足立梨花、テニスウエアで生脚披露! 「色白でスタイル良くてかわいい」「アダッチー脚綺麗」
足立梨花、太ももあらわな“彼シャツ”ショットに「履いてる?」「男のロマン」の声
「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた