安田美沙子、親子スリーショットで美脚披露!「ママになっても可愛い」「みさこさん、楽しそう!」の声

タレントの安田美沙子さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。子ども2人とのスリーショットで美脚を披露しました。海とプールで夏を満喫する写真がほほ笑ましいと話題になっています。

タレントの安田美沙子さんは、8月17日に自身のInstagramを更新。海とプールで夏を満喫する親子スリーショットを公開しました。
 

「ママになっても可愛い」

 

安田さんは「子供達ってすごい。ずっとずーっと遊べる体力!!」とつづり、5枚の写真を投稿。2枚目の写真で2人の子どもと笑顔を浮かべる安田さん。黒い水着からすらっと伸びる美脚が目を引く1枚ですね。
 

この投稿にファンからは、「お子さんも美沙子さんもめちゃくちゃ可愛いです」「いい笑顔!」などのほか、「ほんと子供は目の前の事に全力で疲れ知らずですよね」「確かに、子どもたちのエネルギーやパワーに降参します」と、同年代の“ママ”から共感の声が上がりました。
 

安田美沙子さんは、2014年にファッションデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年に長男、2020年に次男を出産しました。自身のInstagramやYouTubeチャンネル『安田美沙子です。』では、子育てや私生活の様子をたびたび公開しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。


>次のページ:安田さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子、5歳&2歳の息子とお出かけショットを披露! 「いい感じの親子ショット」「幸せ笑顔」
安田美沙子&千秋、プリクラショットを披露で「いつまでも若くて綺麗」の声
安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」
安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在