安田美沙子&千秋、プリクラショットを披露で「いつまでも若くて綺麗」の声

タレントの安田美沙子さんが5月19日、自身のInstagramを更新。タレントの千秋さんとスタッフさんと撮影したプリクラ画像を公開しました。

タレントの安田美沙子さんが5月19日、自身のInstagramを更新。新大久保で撮影したプリクラ画像を公開しました。
 

「ちあきさんと会う時はいつも新大久保」


安田さんは、「こないだちあきさん&仲良しスタッフさんと新大久保へ」と近況を報告。「ちあきさんと会う時はいつも新大久保」「人生の先輩は、文字数すくなめの的確なアドバイスをくれる」と千秋さんへの思いもつづり、安田さん、千秋さん、スタッフさんの3人で撮影したプリクラを公開しました。

スタッフさんの顔は親指で隠されていますが、プリクラでは笑顔で楽しそうに写る安田さんと千秋さんの姿が。「プデチゲ美味しかったなぁっ」と、2枚目にはプデチゲの写真も添えられています。

コメント欄には、「2人とも可愛いですね」「ちあきさんと美沙子さんとも、いつまでも若くて、綺麗ですね」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ若い」などの声が。

安田さんは現在40歳、千秋さんに至っては50歳ですが、現在も若さを保つ2人に反響のコメントが多く集まりました。



>次ページ:安田美沙子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」の声
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望