安田美沙子&千秋、プリクラショットを披露で「いつまでも若くて綺麗」の声

タレントの安田美沙子さんが5月19日、自身のInstagramを更新。タレントの千秋さんとスタッフさんと撮影したプリクラ画像を公開しました。

タレントの安田美沙子さんが5月19日、自身のInstagramを更新。新大久保で撮影したプリクラ画像を公開しました。
 

「ちあきさんと会う時はいつも新大久保」


安田さんは、「こないだちあきさん&仲良しスタッフさんと新大久保へ」と近況を報告。「ちあきさんと会う時はいつも新大久保」「人生の先輩は、文字数すくなめの的確なアドバイスをくれる」と千秋さんへの思いもつづり、安田さん、千秋さん、スタッフさんの3人で撮影したプリクラを公開しました。

スタッフさんの顔は親指で隠されていますが、プリクラでは笑顔で楽しそうに写る安田さんと千秋さんの姿が。「プデチゲ美味しかったなぁっ」と、2枚目にはプデチゲの写真も添えられています。

コメント欄には、「2人とも可愛いですね」「ちあきさんと美沙子さんとも、いつまでも若くて、綺麗ですね」「めちゃめちゃキレイだし、めちゃめちゃ若い」などの声が。

安田さんは現在40歳、千秋さんに至っては50歳ですが、現在も若さを保つ2人に反響のコメントが多く集まりました。



>次ページ:安田美沙子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」の声
華原朋美、顔面別人級の“激盛れ”プリクラを投稿! 加工ショットにファンも「朋ちゃんどれ?」
「衝撃的なかわいさ」橋本環奈の貴重なプリクラにファンから喜びの声殺到
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい