安田美沙子、大胆に胸元が開いた肌見せ写真に「現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」の声

タレントの安田美沙子さんは4月28日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元の開いたノースリーブ姿を披露しました。コメントでは「美沙子さん綺麗~」と、称賛の声が相次いでいます。

タレントの安田美沙子さんは4月28日、自身のInstagramを更新。大胆に胸元の開いたノースリーブ姿を披露しました。
 

「色っぽい」「美沙子さん綺麗~」


安田さんは「昨日の撮影 赤って。。。なんかいいな」とつづり、自身の写真を1枚載せています。真っ赤なノースリーブを着用した姿です。胸元はざっくりと開いていて、肌がかなり露出しています。頬杖をついた安田さんの顔は、とても美しいです。

コメントでは、「今日も美人だ 赤めっちゃ似合ってる 現役でグラビアできるくらい美人やん」「色っぽい」「美沙子さん綺麗~」と、安田さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また、「赤似合ってる。可愛い」「赤が似合いますね」と、赤が似合うとの声も多数上がりました。中には「若っ 20代で通用します」という声も。

安田さんは、2001年4月にスカウトされて芸能界デビュー。2003年に歌手デビューを果たし、2005年にはテレビドラマ 『熟年離婚』(テレビ朝日系)に出演し、連続ドラマにおける俳優デビューを飾りました。私生活では、2014年にデザイナーの下鳥直之さんと入籍。2017年に第1子を、2020年に第2子を出産しました。


>次ページ:安田美沙子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」
安田美沙子、少女時代の写真披露&40歳を迎えた報告に「可愛いすぎる40歳」「全然40歳に見えません」の声
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】