安田美沙子、トレーニングウエア姿で引き締まった体を披露! 「そのボディーラインは誰も勝てません」

タレントの安田美沙子さんは4月12日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアで引き締まった体を披露しました。コメントでは「スタイル良過ぎでしょ」と、安田さんのスタイルを称賛する声が多数上がっています。

タレントの安田美沙子さんは4月12日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエアで引き締まった体を披露しました。
 

「今日も美人だ ️スレンダーで綺麗な身体ですね」


安田さんは「タイミングが合わず、中々行けてなかったジャイロトニック もはやわたしのパワースポットのような存在です」とつづり、写真を4枚載せています。
 

上はキャミソールのようなトレーニングウエアで、下は足首までしっかり隠れるタイプのウエアを着用している安田さん。正面と背中からの写真があり、全身くまなく鍛えられていることがよく分かります。息子も安田さんのお供をしたようで、写真に小さく写っています。安田さんは21日に40歳の誕生日を迎えますが、40歳とは思えない、すらりと引き締まった体で驚きです。
 

コメントでは、「今日も美人だ ️スレンダーで綺麗な身体ですね」「素晴らしい日々の努力の証ですね。そのボディーラインは誰も勝てません。素晴らしいよ」「スタイル良過ぎでしょ」と、安田さんのスタイルを称賛する声が多数上がっています。
 

安田さんが取り組んでいる「ジャイロトニック」とは、筋トレとは違い、関節にかかる負担を最小限に抑えた全身運動で、呼吸との調和とリズムを大切にした、無理のないエクササイズです。安田さんはジャイロトニック以外にもランニングをしており、1月13日にはランニングを楽しむ日々をまとめた書籍『安田美沙子のRunから始まる笑顔な暮らし』を出版しています。無理のない運動をコツコツと続けているからこそ、引き締まった体を維持できるのでしょう。その姿勢は見習いたいですね。


次ページ:安田美沙子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
「こんな短いの初めて」安田美沙子がバッサリショートの新ヘアに!「#一度切るとどんどん切っちゃう」
平祐奈、姉・平愛梨の息子とのラブラブショットに反響! 「癒やされました」「2人ともかわいい」
今田美桜、“入社式コーデ”で美脚があらわに! 「とにかく可愛いがあふれてる!!」「とっても素敵ですね」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」