まふまふ、マスクなしの最新ショット公開! 「もう美しい通りこして天使かな?」「国宝レベルですね」

ネットカルチャーを代表する歌い手のまふまふさんは8月16日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。コメントでは「え、え、ありがとうありがとう泣」と、称賛の声が多数上がっています。

ネットカルチャーを代表する歌い手のまふまふさんは8月16日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「久々に拝めた!!!!!!」


まふまふさんは「羽根。 #まふまふ」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。白い羽根に囲まれる姿です。とても幻想的な雰囲気ですね。マスクなしで、素顔を確認することができます。

コメントでは「王の帰還」「久々に拝めた!!!!!!」「え、え、ありがとうありがとう泣」「もう美しい通りこして天使かな?」「この写真さては国宝レベルですね」と、称賛の声が多数上がっています。

まふまふさんは歌手であり、作詞、作曲、編曲なども手掛けるマルチクリエイターです。ネットを中心に活動していましたが、2021年、『NHK紅白歌合戦』に初出場。人気を集める中、心身の療養のため2022年6月11、12日に開催された東京ドーム公演をもって、無期限の活動休止期間に入ることを報告していました。今回の投稿は、活動休止発表以降初めての更新となりました。


>次ページ:まふまふさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
まふまふ、沈黙を破り声明文を公開。潤羽るしあとの今後について「今後関わることはやめましょう」
まふまふ、藤井風も……347人が選ぶ「NHK紅白歌合戦」初出場で良かったアーティスト3選!
好きなゲームYouTubeチャンネルランキング! 「まひとくん。」「まふまふちゃんねる」を超えた1位は?
2021年末の「紅白歌合戦」、正直どうだった……? 「分け隔てなく平等な演出」に賛否両論
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望