篠崎愛、大人の色気あふれる浴衣ショットを披露! 「最高です」「言い表せないくらい可愛い」

タレントの篠崎愛さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。色っぽさがあふれる浴衣ショットを披露しました。

タレントの篠崎愛さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「色っぽいのに可愛さも感じる1枚」


篠崎さんは「#浴衣」とだけハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。旅館のような場所で、薄緑色の浴衣を着用した篠崎さん。ガラス戸に寄りかかるポーズでカメラを優しいまなざしで見つめ、大人の色気があふれるショットを披露しています。

ファンからは「愛チャン浴衣似合ってて凄く素敵だよ」「可愛いし、美しいし、艶っぽいし、よいわー」「自分の語彙力で言い表せないくらい可愛い」「お人形みたい」「大人の色気ムンムン」など、称賛の声が多く寄せられました。

篠崎さんは同日に自身のLINEブログでも同じ衣装の別カットを投稿。「#ヤングチャンピオン」「#オフショット」「#浴衣」とハッシュタグを付けました。


>次ページ:篠崎愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
篠崎愛、旅館で色っぽオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
篠崎愛、海をバックにたたずむ姿に「圧倒的な美で、神々しいです!」「後ろ姿も…たまりません」
篠崎愛、ジーンズシャツで大胆露出! 「大人の魅力が120%放出だぁ」「なんですかこのセクシーな格好は」
篠崎愛、タンクトップ姿で麺をすする動画に「ちゅるちゅるタイムかわゆい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化