篠崎愛、大人の色気あふれる浴衣ショットを披露! 「最高です」「言い表せないくらい可愛い」

タレントの篠崎愛さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。色っぽさがあふれる浴衣ショットを披露しました。

タレントの篠崎愛さんが、8月17日に自身のInstagramを更新。浴衣ショットを披露しました。
 

「色っぽいのに可愛さも感じる1枚」


篠崎さんは「#浴衣」とだけハッシュタグを付けて、1枚の写真を投稿。旅館のような場所で、薄緑色の浴衣を着用した篠崎さん。ガラス戸に寄りかかるポーズでカメラを優しいまなざしで見つめ、大人の色気があふれるショットを披露しています。

ファンからは「愛チャン浴衣似合ってて凄く素敵だよ」「可愛いし、美しいし、艶っぽいし、よいわー」「自分の語彙力で言い表せないくらい可愛い」「お人形みたい」「大人の色気ムンムン」など、称賛の声が多く寄せられました。

篠崎さんは同日に自身のLINEブログでも同じ衣装の別カットを投稿。「#ヤングチャンピオン」「#オフショット」「#浴衣」とハッシュタグを付けました。


>次ページ:篠崎愛さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
篠崎愛、旅館で色っぽオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
篠崎愛、海をバックにたたずむ姿に「圧倒的な美で、神々しいです!」「後ろ姿も…たまりません」
篠崎愛、ジーンズシャツで大胆露出! 「大人の魅力が120%放出だぁ」「なんですかこのセクシーな格好は」
篠崎愛、タンクトップ姿で麺をすする動画に「ちゅるちゅるタイムかわゆい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」