篠崎愛、旅館でセクシーオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」

タレントの篠崎愛さんは2月9日、自身のInstagramを更新。『週刊プレイボーイ』の撮影のセクシーなオフショット写真を4枚披露しています。セクシー姿の篠崎さんを見て、コメント欄は絶賛の嵐です。

タレントの篠崎愛さんは2月9日、自身のInstagramを更新。『週刊プレイボーイ』の撮影のセクシーなオフショット写真を4枚披露しています。
 

「めっちゃ可愛い、めっちゃセクシーですね」


篠崎さんは「#週プレ #しまなみ日和 #オフショット」とつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目は浴衣姿で畳の上で横たわり、2枚目はそのままの浴衣姿で庭園を眺める“和”の篠崎さんの姿です。3枚目は打って変わり、着衣のままシャワーを浴び、下着と肌が透けているセクシーすぎる写真です。すらりと伸びた脚がよりセクシーです。4枚目は下着姿で窓の外を眺める篠崎さんの後ろ姿です。胸とお尻が強調されています。

セクシーな篠崎さんの姿を見てコメント欄は、「こんにちは、お着物とても似合いますね。めっちゃ可愛い、めっちゃセクシーですね」「ただただ美しい」「可愛くてセクシー」と絶賛の嵐です。オフショット写真でこんなにセクシーなら、雑誌に載っている篠崎さんはさらにすごいことになっているのは間違いなしですね。

気になる人はぜひ、『週刊プレイボーイ』を購入してみてくださいね!


次ページ:篠崎愛さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「裸に見える」 篠崎愛、全裸!?写真に「何ですか?このセクシーショット…破壊力が凄い…」
篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
伊織もえ、制服ミニスカ姿で水濡れ悩殺ショットを披露「ふとももの破壊力」「エロ可愛い最高すぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」