「裸に見える」 篠崎愛、全裸!?写真に「何ですか?このセクシーショット…破壊力が凄い…」

タレントの篠崎愛さんは2月5日、自身のInstagramを更新。裸!?に見えるセクシー写真を披露し、「全裸かと思っちゃいました」「めちゃくちゃ可愛い」と反響を呼んでいます。

タレントの篠崎愛さんは2月5日、自身のInstagramを更新。裸!?に見えるセクシー写真を披露し、「全裸かと思っちゃいました」と反響を呼んでいます。
 

「めちゃくちゃ可愛い めっちゃ好き」


篠崎さんは「#猫目線 #どっか行きたいなぁ」とつづり、自身の写真を2枚載せています。昔ながらの家の廊下に横たわる姿の篠崎さんの写真です。1枚目は少し遠めの位置から撮られており、2枚目はより近づいて撮られた篠崎さんです。肌と同系色の水着を着けているため、一瞬「裸なのかな!?」と勘違いしてしまうセクシー写真です。

コメントでは、「全裸かと思っちゃいました」「めちゃくちゃ可愛い めっちゃ好き」「何ですか?このセクシーショット…破壊力が凄い…」と篠崎さんの全裸に見える姿に驚きの声が続出しています。また「もう少しアップで」「もっと近くきてー」と、セクシーな篠崎さんをもっと近くで見たいと願う声も多数寄せられています。中には篠崎さんの代わりに「安心して下さい。履いてますよ」と、コメントもするしっかり者のファンもいました。

いつもセクシーな姿を見せてくれる篠崎さんですが、今回はいつもよりドキッとしたファンが多かったのではないでしょうか。次回見せてくれる写真も楽しみですね!


次ページ:篠崎愛さんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、セーター×下着姿の上目遣い披露でファン歓喜! 「愛ちゃん可愛い過ぎっっ!!」
篠崎愛、豊満な胸元あらわなセクシー写真に「大変けしからんです」「天下一の美女ですね」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
谷まりあ、胸元ざっくり&太ももあらわなセクシーショット披露で「色っぽくて美しい」「美人やなぁ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない