篠崎愛、海をバックにたたずむ白ビキニ姿に「圧倒的な美で、神々しいです!」「後ろ姿も…たまりません」

タレントの篠崎愛さんは6月2日、自身のInstagramを更新。白ビキニを着用し、海をバックにたたずむ姿を披露しました。コメントでは「素晴らしいロケーション&バックショットっ!!」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠崎愛さんは6月2日、自身のInstagramを更新。白ビキニを着用し、海をバックにたたずむ姿を披露しました。
 

「素晴らしいロケーション&バックショットっ!!」


篠崎さんは太陽の絵文字をつづり、自身の写真を1枚載せています。太陽に照らされる美しい海を眺めている篠崎さんのバックショットです。ビキニを着て、美背中があらわになっています。バスローブらしき物を体の前に掛けている姿もまた、美しさを放っていますね。

コメントでは、「圧倒的な美で、神々しいです!」「素晴らしいロケーション&バックショットっ!!」「メチャ!素敵 愛ちゃん 可愛い過ぎ 後ろ姿も…たまりません」と、称賛の声が多数上がっています。
 

篠崎さんは5月31日に「また泊まりたい」と、沖縄ロケで宿泊したホテル「レクー沖縄北谷スパ&リゾート」の写真を載せています。海沿いにあるホテルのため、もしかしたらここのバルコニーで篠崎さんは海を眺める写真を撮ったのかもしれません。

またハッシュタグに「#ヤングチャンピオン」と付けられていることから、『ヤングチャンピオン』の撮影だと分かります。期待して詳細を待ちたいですね!


>次ページ:篠崎愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、ジーンズシャツで胸元あらわに! 「大人の魅力が120%放出だぁ」「なんですかこのセクシーな格好は」
篠崎愛、マリリン・モンローのポーズで胸元あらわな姿に「メチャエロいじゃん」「最高です 美しいです」
篠崎愛、『えるのわ!』のヒロインの胸元あらわなセクシーなコスプレ姿! 「本当に天使が舞い降りた…」
篠崎愛、タンクトップ姿で麺をすする動画に「ちゅるちゅるタイムかわゆい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても