篠崎愛、タンクトップ姿で麺をすする動画に「ちゅるちゅるタイムかわゆい」

5月26日、タレントの篠崎愛さんが自身のInstagramを更新。タンクトップ姿でラーメンをすする動画をアップしました。

5月26日、タレントの篠崎愛さんが自身のInstagramを更新。「#沖縄ロケ」「#ヤングチャンピオン」「#三枚肉そば」のハッシュタグを添え、沖縄そばを食べている動画を公開しました。
 

「愛ちゃんのちゅるちゅるタイムかわゆい」


篠崎さんは黒のタンクトップ姿で、「いただきます」と言って麺をゆっくりすすっています。食べた瞬間、思わず表情が和らぐと、篠崎さんは「美味しい」と一言。最後はダブルピースをしてカメラにアピールしています。

この動画には、「食べてる表情もカワイイ」「愛ちゃんのちゅるちゅるタイムかわゆい」「美味しそうな愛ちゃん見れて幸せ」「可愛すぎるのダメだよ」といったコメントが集まりました。

5月25日には、公式ブログの通じて「只今、ヤングチャンピオンの撮影で沖縄に来ています」とつづっていた篠崎さん。お仕事で訪れているようですが、動画からは沖縄でのひとときを楽しんでいる様子もうかがえました。

現在30歳の篠崎さんは、2021年9月に写真週刊誌『FRIDAY』で約4年ぶりにグラビア復帰。その後は『週刊プレイボーイ』『ヤングチャンピオン』などでグラビアを披露し、自身のSNSでも定期的に抜群のスタイルをアップしています。


>次ページ:篠崎愛さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、肩出し×濡れ髪の色っぽい横顔ショットに「愛ちゃんの表情綺麗で可愛い」など大反響!
篠崎愛、『えるのわ!』ヒロインのコスプレ姿! 「本当に天使が舞い降りた…」
篠崎愛、マリリン・モンローのポーズに「最高です 美しいです」
篠崎愛、旅館でのオフショットに「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】