篠崎愛、ジーンズシャツで胸元あらわに! 「大人の魅力が120%放出だぁ」「なんですかこのセクシーな格好は」

タレントの篠崎愛さんは5月28日、自身のInstagramを更新。ジーンズシャツから胸元があらわになった姿を披露しました。コメントでは「愛ちゃんはいつ見てもめちゃくちゃカワイイです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの篠崎愛さんは5月28日、自身のInstagramを更新。ジーンズシャツから胸元があらわになった姿を披露しました。
 

「愛ちゃんはいつ見てもめちゃくちゃカワイイです」


篠崎さんは「(C)GINGORI」とつづり、自身の写真を1枚載せています。ジーンズシャツを着崩して、胸元が露出した姿です。下着の肩ひももしっかり見えています。かなり大胆に肌を出したセクシーな姿で、見ているだけで癒されますね。デコルテもとても美しく、日頃から手入れをしていることがよく分かります。

コメントでは、「今回も大人の魅力が120%放出だぁ」「愛ちゃんはいつ見てもめちゃくちゃカワイイです」「なんですかこのセクシーな格好は」と、大絶賛の声が多数上がっています。また「まつげ長いね 愛ちゃん」と、うつむき加減の篠崎さんのまつげに着目した声も上がりました。
 

篠崎さんは同日、もう1つ投稿をして写真を載せています。こちらの篠崎さんはカメラ目線で口を少し開け、かわいらしさ全開です。やはりジーンズシャツは少し着崩して、色っぽさを出すことも忘れていません。セクシーさとかわいらしさが融合した篠崎さんは、まさに“最強”ですね。これからも、すてきな写真を見せてくれることを楽しみに待っています!


>次ページ:篠崎愛さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
篠崎愛、マリリン・モンローのポーズで胸元あらわな姿に「メチャエロいじゃん」「最高です 美しいです」
篠崎愛、『えるのわ!』のヒロインの胸元あらわなセクシーなコスプレ姿! 「本当に天使が舞い降りた…」
篠崎愛、旅館でセクシーオフショット「ただただ美しい」「ちょ、ちょっと可愛い過ぎるって」
篠崎愛、タンクトップ姿で麺をすする動画に「ちゅるちゅるタイムかわゆい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」