「42才からでも間に合うでしょうか?」ノブコブ吉村崇、ホストのスカウトを受ける! 「No. 1になれますね」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんは8月15日、自身のInstagramを更新。ホストのスカウトを受けたことを報告し、メールのスクリーンショットを公開しました。コメントでは「吉村さんなら売り上げトップいけそう!」と、多くの反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんは8月15日、自身のInstagramを更新。ホストのスカウトを受けたことを報告し、メールのスクリーンショットを公開しました。
 

「その際はぜひ指名させていただきますw」


吉村さんは「生まれて初めてスカウトされました」とつづり、1枚の写真を公開しました。ホストの人事担当者から届いた、ダイレクトメッセージと思われるメールの文面です。続けて「42才からでも間に合うでしょうか? 人見知りもちょくちょく出ます お酒弱いです 声は大きいです!」とアピールしました。

コメントでは「イケます! 通います」「その際はぜひ指名させていただきますw」「吉村さんなら売り上げトップいけそう!」「No. 1になれますね」「家族みんなで会いに行きます」と、ホストに転身しても成功を予見するコメントが多数上がっています。

吉村さんは2000年にお笑いコンビ・平成ノブシコブシを結成。2005年には「第二回世界キワモノ演芸」で優勝するなどし、注目を浴びます。現在は数多くのバラエティ番組に出演。芸人としての活動以外にも映画への出演や声優を務めるなど、マルチな活躍を見せています。


>次ページ:吉村崇さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ノブコブ吉村、投資失敗について吐露! 「人の良さがむしろ出てる気がする」「すごいな、好感しかない」
渡辺直美、帰国して豪華メンバーと食事会! 「だから大悟が可愛いって!!笑」「吉村さんおもしろいね」
みちょぱ、ファッションショー後のしゃがみショットにノブコブ吉村「ちゃんと立って背筋伸ばしピシッと写真撮りなさい」
ダウンタウンや今田耕司、ほんこんらの集合写真に反響の声「最高の顔ぶれ」「ゴールデンメンバー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても