ノブコブ吉村、投資失敗について吐露! 「人の良さがむしろ出てる気がする」「すごいな、好感しかない」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんとモデルでタレントのみちょぱさんは、2人で取り組んでいるYouTubeチャンネルを7月31日に更新。巨額の投資失敗について吉村さんが語りました。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんとモデルでタレントのみちょぱさんは、2人で取り組んでいるYouTubeチャンネルを7月31日に更新。巨額の投資失敗について吉村さんが語りました。
 

「バカなんだなっていうのは自分でも再認識した」


YouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」で公開された動画「【あの件、吉村がお話しします】あまりの破天荒にさすがのみちょぱもオコです。」は、7月9日に42歳の誕生日を迎えた吉村さんを祝福する動画になるはずでしたが、緊急で“あの件”について話す内容となっています。

お笑いコンビ・TKOの木本武宏さんから誘われ、巨額の投資をした吉村さん。冒頭でみちょぱさんは「やっぱ、吉村さんってバカなんだなって」と笑い、吉村さんは「バカなんだなっていうのは自分でも再認識した」と答えています。吉村さんは6月に4300万円もする超高級車マクラーレンを購入していて、「世の中に出ている時系列と僕の時系列が違うわけよ。『マクラーレン、例の件、今』じゃないですか。『例の件、マクラーレン、今』ですからね、そもそも」と、マクラーレンを買う前に巨額の投資をしたことを明らかにしています。

みちょぱさんは、「あなたって一人で生きていっちゃダメな人。やっぱ、周りの意見をちゃんと聞かなきゃダメだと思う。いろんな件に関して。今後とも」と、吉村さんに語りかけ、吉村さんは頭を下げ「ごもっともです」と反省している様子です。最後には、「文字通り生まれ変わって、一から、初心に帰って、欲張らず、そしてゴルフは力まず、そんな感じでいきたいと思います」と今後の抱負を述べ、動画を締めくくっています。

コメントでは、「みちょぱ有能だわ!このトラブルこれだけ笑いながら普通のタレントはできない!二人ともあっぱれだね!」とみちょぱさんを褒める声から、「他人のせいにせず、自己責任と笑いに変える なかなかできないと思う。すごいな、好感しかない」「人のせいにしない所が潔いですね!」「人の良さがむしろ出てる気がする」「兄者の漢気は潔くて良かったっす」と、吉村さんを称賛する声まで、さまざまな声が上がりました。

大事件を経ても、しっかり笑いを取る動画を出す吉村さんには好意的な声がファンから多く寄せられています。これからもみんなを笑わせながら、頑張ってほしいですね!


>次ページ:吉村崇さん&みちょぱさんの動画をもっと見る


【おすすめ記事】
みちょぱ、小麦色の肌を大胆に露出した4年前の写真を公開!「一緒に海行きたい」「楽しさ伝わる」
みちょぱ、海中を潜水する姿に「マーメイドだね」「みちょぱ込みで幻想的」の声
「背筋すごい」みちょぱ、背中出しショットで圧巻スタイルを披露! 「めちゃくちゃセクシー」
「安達祐実さんに似てる」みちょぱの三つ編みツインテール姿に「かわいすぎ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在