渡辺直美、帰国して豪華メンバーと食事会! 「だから大悟が可愛いって!!笑」「吉村さんおもしろいね」

お笑いタレントの渡辺直美さんは6月15日、自身のInstagramを更新。日本に帰国し、豪華芸人メンバーと食事をしたことを報告しました。コメントでは「大悟さんの嬉しそうな顔」「吉村さんおもしろいね」と、さまざまな声が上がっています。

お笑いタレントの渡辺直美さんは6月15日、自身のInstagramを更新。日本に帰国し、豪華芸人メンバーと食事をしたことを報告しました。
 

「ピースの又吉先生、ゴルフキャップ似合ってる!」


渡辺さんは「ただいまんちょろぴJP 皆様お忙しいのにお会いできて感激にょ」とつづり、写真を5枚載せています。1、2枚目はお笑いコンビ・千鳥の大悟さんとピース・又吉直樹さんと平成ノブシコブシの吉村崇さんと一緒に写っている写真です。みんな笑顔で、渡辺さんと会えたことがうれしそうですね。

続けて「吉村さんにゴルフキャッププレゼントしたけどなんか似合ってなくてみんなで笑ったにょ 『俺も大谷選手のユニフォームが良かった…』ってゴルフキャップ全否定で草」と、みんなで笑いながら楽しく過ごせたことを明かしています。

コメントでは、「だから大悟が可愛いって!!笑」「大悟さんの嬉しそうな顔」「吉村さんおもしろいね」「ピースの又吉先生、ゴルフキャップ似合ってる!」と、称賛の声が多数上がっています。また「ミュージカル行くよー楽しみにしてるにょ しっかり稽古よろしくね」と渡辺さんが主演を務めるミュージカル『ヘアスプレー』を応援する声や、「直美ちゃんおかえりー」「直美ちゃんおかえりなさい~久々の日本楽しんでね~」と帰国を出迎える声などが上がりました。
 

渡辺さんは6日の投稿で、「なんと!!念願のミュージカル『ヘアスプレー』が今年の秋から上演いたします」とつづっています。『ヘアスプレー』は、1988年の映画『ヘアスプレー』が原作で、今回初の日本人キャストで上演。9月17日~10月2日までは東京、その後は福岡、大阪、愛知を回ります。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:渡辺直美さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
渡辺直美、ピンクのツインテールとFENDIのドレス姿を披露! 「ピンクヘア最強」「めっちゃ素敵」
渡辺直美「ニューヨークの街にバカでかい広告出た」 アメリカでの“全編英語”番組に各界著名人も応援
渡辺直美、満開の桜をバックに髪がかかる自撮りを公開! 「めちゃ盛れてる」「お肌ツルピカ」
「渡辺直美そっくり」 餅田コシヒカリ、キュートな水着姿を披露! 「グラビアアイドルですか!! 」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応