バチェラー4・秋倉諒子、バッサリカットの新ヘアを披露! 「どんどん美しさが増すばかり」「女でもメロメロ」

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。バッサリと髪をカットした姿を披露しました。

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、8月13日に自身のInstagramを更新。バッサリと髪をカットした姿を披露しました。
 

「もっと短くなりました。笑」


秋倉さんは「ストーリーズ見ている方は気付いていると思いますが、、」「もっと短くなりました。笑」とコメントをつづり、写真と動画を2枚ずつ投稿。ヘアカット後のイメチェンショットを公開しました。

「旅の前は短かったからやっと戻った〜って感じ」と、これまで鎖骨が隠れるくらいの長さだった髪を、さらに肩に届かないほどの短さにカットした秋倉さん。毛先を外ハネさせた新ヘアを公開すると、動画では後ろと正面からの髪をなびかせた様子も披露しています。

「今日はキングダム2を観に行ってきました」「先週はワンピースも観ました」「シャンクスかっこいいーーーーー」と、お盆休みの過ごし方を明かすと、「皆んなはどんなお盆休みを過ごしてるのかな?」とフォロワーに問い掛けています。

この投稿に、ファンからは「どんどん美しさが増すばかり」「間違いなくこの長さが似合ってる!」「ショート似合ってて羨ましいです」「ハオハオも大絶賛に違いない」「女でもメロメロ」など、称賛の声が多く寄せられました。

秋倉さんは2021年11~12月に放送されたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加すると、その明るいキャラクターと美しさで話題を集めました。多くの候補者の中から、実業家の黄皓(こうこう)さんと結ばれ、注目を集めています。
 


>次ページ:秋倉諒子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「バチボコに綺麗」バチェラー4・秋倉諒子、抜群スタイルのトレーニングウエア姿を披露! 「美人すぎる」
バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声
品川祐、娘とバチェラー黄皓&秋倉諒子カップルと食事会! 「凄いメンバーのお食事会ですね」の声
「脱げるとこまで脱ぎたい」バチェラー4・休井美郷、美尻大胆露出に「セクシー」「惚れた」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」