品川祐、娘とバチェラー黄皓&秋倉諒子カップルと食事会! 「凄いメンバーのお食事会ですね」の声

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんは7月27日、自身のInstagramを更新。バチェラーカップルである、実業家の黄皓さんとパーソナルトレーナーの秋倉諒子さんと一緒に、品川さんの娘を交え食事をしたことを明かしました。

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐さんは7月27日、自身のInstagramを更新。バチェラーカップルである、実業家の黄皓さんとパーソナルトレーナーの秋倉諒子さんと一緒に、品川さんの娘を交え食事をしたことを明かしました。
 

「こはちゃん、素敵な時間を過ごせましたね~」


品川さんは「バチェラーの黄皓さんと諒子さんと食事」とつづり、写真を1枚載せています。食事の席で娘、黄皓さん、秋倉さんと一緒に写っている写真です。みんな良い笑顔を見せ、さらに娘はピースをして、食事会を楽しんでいる様子がよく伝わってきますね。

続けて、「娘が1番会いたい人が諒子さんだったらしく会う前から『緊張する』と言っていて、実際に会ったら大興奮。家に帰ってからも大喜びでした。黄皓さんと諒子さんありがとうございました。娘にいい顔出来ましたw」と、黄皓さんと秋倉さんに会えて娘が喜んでいたことを明かしています。

コメントでは、「こはちゃん、素敵な時間を過ごせましたね~ 宝物になるなぁ」「お二人に会えるなんて羨ましすぎる!」「私得な組み合わせすぎます~」「凄いメンバーのお食事会ですね」と、称賛の声が多数上がっています。
   
黄皓さんと秋倉さんさんは先日お互いのInstagramで、付き合って1年を迎えたことを明かしています。仲良しカップルで最高ですね。Amazon Prime Videoで配信中のリアリティ番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4で出会い、付き合うことになった2人。いつも話題を集め、有名人である2人に会えて、娘も本当にうれしかったでしょうね!


>次ページ:品川祐さんの普段の投稿などもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も