「バチボコに綺麗」バチェラー4・秋倉諒子、抜群スタイルあらわなトレーニングウエア姿を披露! 「美人すぎる」

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、8月4日に自身のInstagramを更新。かき上げヘアで鍛え上げられた美ボディをあらわにしたトレーニングウエア姿を披露しました。

パーソナルトレーナーの秋倉諒子さんが、8月4日に自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにしたトレーニングウエア姿を披露しました。
 

「日常的すぎる事ってUPするの忘れがち笑」


秋倉さんは「好評だった掻き上げ」「日常的すぎる事ってUPするの忘れがち笑」「今日も暑さに負けずみなさん頑張ってるよん」とコメント。トレーニング中の様子を計2枚の写真で公開しました。

髪をかき上げ、鍛え上げられた美ボディがあらわになったトレーニングウエア姿を披露した秋倉さん。「ひとつの事をやり切るのって大切!」「でも選択肢があってやれるなら、やりたい事をやりたい!」「やらない後悔はしたくないなぁ」と、自身の思いを明かしています。

この投稿に、ファンからは「かきあげめたんこかっこかわいいです」「バチボコに綺麗!!!」「美人すぎる~」「とても素敵な体型です!」「どんどん綺麗になりますね」など、称賛の声が多く寄せられました。

秋倉さんは2021年11~12月に放送されたAmazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加。多くの候補者が参加する中、実業家の黄皓(こうこう)さんと結ばれました。
 


>次ページ:秋倉諒子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バチェラーカップル・黄皓&秋倉諒子、1年記念日迎えたラブラブ2ショットに反響「お顔が似てきましたね」
バチェラー4・秋倉諒子、美ボディ際立つ“女神様”ショットに「笑顔が素敵です」「美しすぎる」
バチェラー4・黄皓、恋人・秋倉諒子とのラブラブキスショットに「末永く幸せでいてほしいです」の声
品川祐、娘とバチェラー黄皓&秋倉諒子カップルと食事会! 「凄いメンバーのお食事会ですね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」