「脱げるとこまで脱ぎたい」バチェラー4・休井美郷、美尻大胆露出に「セクシー」「惚れた」の声

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんが、4月28日に自身のInstagramを更新。美尻があらわになった写真集の先行カットを公開しました。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加し話題になった休井美郷さんが、4月28日に自身のInstagramを更新。写真集の先行カットを公開しました。
 

「私の思いがみなさんに届きますように」


休井さんは6月21日に自身初となる写真集を発売予定。今回の投稿では先行カットを公開し、美尻があらわになったセクシーショットを公開しました。「お陰様で発表初日、まだ発売前なのに、楽天タレント部門売上第1位でした」「たくさんのご予約本当にありがとうございます」とファンへの感謝をつづりました。

2021年11月~12月に放送された『バチェラー4』への出演で注目を集め、今年で31歳になる休井さん。「この年齢で、初めての写真集を出すと言うことについて、自分自身を見つめ直して考えた時に、等身大のありのままの31歳の女性の姿を、みなさんに見てほしいと思いました」と心境を明かしました。

今回の写真集撮影では、「カラコンも外し、メイクもほとんどせず、すべてのカットをナチュラルな私で撮影して頂きました」とありのままの休井さんを切り取ることにこだわったことをつづり、「『脱げるとこまで脱ぎたいです』と、私からスタッフさんに申し出ました」と撮影に向けた“覚悟”のエピソードも明かしました。

「みなさんの心の中に少しでも、勇気や活力、頑張ろうと思える気持ちや、なにか芽生えるものがあればいいなと思っています」「私の思いがみなさんに届きますように」と写真集への思いを長文で伝えた休井さん。この投稿にファンからは「セクシー」「惚れた」「カラコンしない方がもっと可愛い」「はじめて写真集というのを買ってみようと思いました」などコメントが寄せられました。
 


>次ページ:休井美郷さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バチェラー4・休井美郷、ヌード写真?! で写真集発売を報告! 「透明感半端ない」「惚れた」
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
休井美郷、あざとミニスカコーデで美脚披露! 「脚長くて綺麗ですね」「本当に憧れます」
バチェラー4・休井美郷、美背中あらわな海辺ショットに「天女みたい」「ドキドキが止まりません」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」