バチェラー4・休井美郷、ヌード写真?! で写真集発売を報告! 「透明感半端ない」「惚れた」

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したことで話題になった休井美郷さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。写真集の発売決定を報告し、話題になっています。

Amazon Prime Videoの婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』シーズン4に参加したことで話題になった休井美郷さんが、4月27日に自身のInstagramを更新。写真集の発売決定を報告し、話題になっています。
 

「この度、1st写真集を発売することになりました!!」


休井さんは「この度、1st写真集を発売することになりました!!」と報告し、1枚の写真を投稿。ぷく顔で写る露出多めの写真を披露しました。

「まさかこんな日がくるなんて夢みたいです」と驚きと喜びをつづった休井さん。モデルやアイドルを志した過去を持ちながら、一度は挫折。バチェラー出演前まではパン講師として働いていた休井さんは、「30歳になって、一度諦めた昔からの夢が、1つ1つ、叶っていっています」「この写真集は、30歳になって人生が激変した、私の人生の再スタートがたくさん詰まっています」と、急激な芸能活動加速への素直な気持ちをつづりました。

「30歳の等身大の、大人の色気も見て頂けたら嬉しいです」「随時、イベント等についてもお知らせしていくので、お楽しみにしていて下さい!」と意気込みを語りました。

この投稿にファンからは「夢が叶う人ってなかなかいないから、本当に素晴らしい」「おめでとう」「すっっっごく楽しみです!!」「かわいすぎます」「透明感半端ない」「惚れた」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:休井美郷さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
バチェラー4出演の休井美郷、美乳&美脚あらわなナイトブラ衣装動画! 「スタイル100点」「小顔すぎ」
休井美郷、あざとミニスカコーデで美脚披露! 「脚長くて綺麗ですね」「本当に憧れます」
バチェラー4・休井美郷、美背中あらわな海辺ショットに「天女みたい」「ドキドキが止まりません」の声
バチェラー4・休井美郷、肩回り大胆露出のあざとコーデ披露! 「なんでも似合いますね」「惚れた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選