「美の極み」吉田羊、グッチを身にまとった美魔女ショット披露! 「妖艶かつセクシー」「貴婦人な雰囲気」

俳優の吉田羊さんは8月9日、自身のInstagramを更新。最新の美魔女ショットを披露しました。コメントでは「妖艶かつセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の吉田羊さんは8月9日、自身のInstagramを更新。最新の美魔女ショットを披露しました。
 

「宝石より、ヨウさんが輝いてる」


吉田さんは「『LEON』のインタビュー。本日配信」「GUCCIの最新コレクションを着せて頂き、ウキウキ」とつづり、2枚の写真を公開しました。1枚目は華やかなアクセサリーや衣装を身に着け、カメラ目線でポーズを決める姿、2枚目は白いアウターとハットを身に着けた横向きの姿です。どちらの写真にも高貴な雰囲気が漂っていますね。

コメントでは「セレブな羊さん」「宝石より、ヨウさんが輝いてる」「妖艶かつセクシー」「美の極みですな」「なんだか、貴婦人な雰囲気です」と、称賛の声が多数上がっています。

吉田さんはファッション誌『LEON』のインタビューを受け、内容は同誌のオフィシャルWebサイトにて公開中。自身が出演した舞台の裏話やプライベートなどについて、たっぷりと語っています。GUCCI(グッチ)の最新アイテムを身に着けた美しいショットも掲載されています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:吉田羊さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉田羊、色っぽ肩出しショットに「妖艶な雰囲気」「色気で鼻血でそう」の声
吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」
鈴木保奈美、55歳と思えぬかわいらしいデコ出し自撮りに「お茶目でかわいい」「品格があって素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」