吉田羊、セクシーな肩出しショットに「妖艶な雰囲気」「色気で鼻血でそう」の声

女優の吉田羊さんは6月23日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる肩出しショットを披露し、話題になっています。

女優の吉田羊さんは6月23日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる肩出しショットを公開し、話題になっています。
 

「妖艶な雰囲気」


吉田さんは「本日発売。『 週刊文春 6月30日号』の、『原色美女図鑑』コーナー。こちらに出させて頂くのは7年ぶり。カメラマンさんも当時と同じ丸谷さんで嬉し懐かしの再会でした。ちょっぴり艶羊。よろしくどーぞー。」とつづり、1枚の写真を投稿しました。黒を基調とした大人の色気あふれる衣装で、胸元が深く開いたセクシーなショットです。ノースリーブのトップスから、肩を大胆に露出しています。
 


吉田さんは人気ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)シリーズの新作劇場版で9月16日公開予定の映画『沈黙のパレード』に出演しており、6日の投稿では撮影中のワンカットを投稿しています。
 

主演の​​​​​福山雅治さんとは6年ぶりの共演とのことで、とても楽しみですね。ハッシュタグを使用し、「#9月まで続々と #追加情報解禁」ともつづっており、今後も吉田さんのアカウントから目が離せませんね!



>次ページ:吉田羊さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
吉田羊、美しすぎる背中を大胆披露! 「ビジュアル最高すぎ!!!」「背中キレイ」
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
松嶋菜々子、“圧倒的な美”を放つ48歳の最新ショット公開! 「相変わらず美しすぎ」「菜々子最強!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性