高橋みなみ、サングラスがかっこいい夏コーデで美デコルテを大胆披露! 「めっちゃ派手だね~」

元AKB48の高橋みなみさんさんは8月9日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになった姿を公開しました。

元AKB48の高橋みなみさんさんは8月9日、自身のInstagramを更新。美デコルテがあらわになった姿を公開し、反響を集めています。
 

「かっこいいな」


高橋さんは「毎日暑すぎー この暑さは外出たくなくなる」とつづり、3枚の写真を投稿。ゼブラ柄のセットアップを着用した姿を披露しました。黒のキャミソールにサングラス、バッグを合わせ、モノトーンでまとめた大人の魅力あふれるクールなコーデです。柄物のセットアップも着こなしてしまう高橋さん、さすがですね。
 
ファンからは「かっこいいな」「めっちゃ派手だね~」「オシャレだねぇ〜‼」「この服装好き!」「超イケイケ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1991年生まれ、東京都出身の高橋さんは、2005年にAKB48の第1期生としてデビュー。2012年にはグループの初代総監督に就任しました。2016年にAKB48を卒業したあとも、タレントとして活躍しています。私生活では、2019年に一般男性と結婚しました。
 


>次ページ:高橋みなみさんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
高橋みなみ、背中が露出したワンピースコーデ披露! 「ガリーで可愛い」「貴婦人や」
高橋みなみ、いつもと雰囲気の違うドアップショット! 「めっちゃ美人」「きゃわいいが過ぎる」
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も