高橋みなみ、背中が露出したワンピースコーデ披露! 「ガリーで可愛い」「貴婦人や」

元AKB48の高橋みなみさんは7月15日、自身のInstagramを更新。明るいカラーが印象的なコーディネートを公開しました。

元AKB48の高橋みなみさんは7月15日、自身のInstagramを更新。明るいカラーが印象的なコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「とってもかわゆいクイーンっす」


高橋さんは「雨や曇りが続くと気持ちが落ちる」「なので最近は明るめのお洋服を着ることが多いです」とつづり、3枚の写真を投稿。「下手したら10年物」というキャスケットと華やかなワンピースがかわいい、夏らしい姿を披露しました。

この投稿にファンからは「たかみな、似合うよ」「元気もらってます」「とってもかわゆいクイーンっす」「ガリーで可愛い」「貴婦人や」などのコメントが寄せられています。

高橋さんは2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始すると、2016年に卒業するまで中心メンバーとして人気を集めました。現在もテレビやラジオなどさまざまな分野で活躍しています。


>高橋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応