高橋みなみ、背中が露出したワンピースコーデ披露! 「ガリーで可愛い」「貴婦人や」

元AKB48の高橋みなみさんは7月15日、自身のInstagramを更新。明るいカラーが印象的なコーディネートを公開しました。

元AKB48の高橋みなみさんは7月15日、自身のInstagramを更新。明るいカラーが印象的なコーディネートを公開し、反響を呼んでいます。
 

「とってもかわゆいクイーンっす」


高橋さんは「雨や曇りが続くと気持ちが落ちる」「なので最近は明るめのお洋服を着ることが多いです」とつづり、3枚の写真を投稿。「下手したら10年物」というキャスケットと華やかなワンピースがかわいい、夏らしい姿を披露しました。

この投稿にファンからは「たかみな、似合うよ」「元気もらってます」「とってもかわゆいクイーンっす」「ガリーで可愛い」「貴婦人や」などのコメントが寄せられています。

高橋さんは2005年にAKB48の第1期メンバーとして活動を開始すると、2016年に卒業するまで中心メンバーとして人気を集めました。現在もテレビやラジオなどさまざまな分野で活躍しています。


>高橋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
高橋みなみ、デコ出しお団子ヘアの私服ショットに「かわいいむり」「女を感じてしまった」の声
高橋みなみ、15歳上夫との身長差ツーショットに大反響「身長差が可愛い」「旦那様の顔の隠し方」
「距離近すぎ」高橋みなみ、クロちゃんとの2ショットに心配の声「よく平気でいられますね」
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた