堀未央奈、ゴージャスなドレスで背中が大胆あらわ! 「ほんと好き」「リアルプリンセスだ」

元乃木坂46でモデルや俳優として活躍する堀未央奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。純白のドレスを着用したショットを公開しました。

元乃木坂46でモデルや俳優として活躍する堀未央奈さんは8月8日、自身のInstagramを更新。純白のドレスを着用したショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ほんと好き」


堀さんは鏡と白鳥の絵文字を添え、4枚の写真を投稿。背中が大きく開いたセクシーなドレスを着用した姿を披露しました。まるでおとぎ話に出てくるプリンセスのようで、見とれてしまいますね。
 
ファンからは「ほんと好き」「リアルプリンセスだ」「付き合ってください、、、」「お姫さま」「女神」と称賛の声が相次いでいます。
 
1996年生まれ、岐阜県出身の堀さんは、2013年に乃木坂46の2期生オーディションに合格し、5月にデビュー。7thシングル『バレッタ』ではセンターに抜擢されるなど、活躍を見せました。2021年には乃木坂46を卒業し、モデルや俳優として活動を開始。同年7月にはドラマ『サレタガワのブルー』(MBS系)で主演を務めました。今後の活躍にも期待が高まります。
 

 
>次ページ:堀未央奈さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声
堀未央奈、おなかチラ見え自撮りオフショット公開! 仕事終わりに涼しげな1枚
堀未央奈、おなかチラリな最新ショット公開! 「素敵すぎますやん」「可愛すぎる…」
「別人みたい」堀未央奈、日本人離れした韓国風メイクを披露「韓国アイドルみたい!」「お姫様、、、」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」