堀未央奈、おなかチラ見え自撮りオフショット公開! 仕事終わりに涼しげな1枚

「乃木坂46」の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。仕事終わりのオフショットを披露しました。おなかちらりの姿が印象的です。

「乃木坂46」の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは8月2日、自身のInstagramを更新。仕事終わりのオフショットを披露しました。
 

涼しげなおなかちらりショット


堀さんは「今日も暑かった! 1日お仕事お互いお疲れ様でした 今から冷たいモモを食べます」とつづり、1枚の写真を公開。肩からバッグを掛け、黒のトップス、デニムパンツのマスク姿でおなかが見える涼しげなショットを披露しました。

続けて「明日はもう少し涼しくなってますように」とつづり、猛暑が緩和されることを願うコメントもしています。

堀さんは2013年、「乃木坂46」の第2期生としてグループに加入。2021年にグループを卒業するまで、中心メンバーとして活動を続けました。2017年からはファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めており、現在は俳優、タレントとしてもマルチな活躍を見せています。


>次ページ:堀未央奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
堀未央奈、“みおきぬ”で美脚を披露! ミニ丈のスカートからのぞく白く細い脚でパリを満喫するショット
「お姫様やん」堀未央奈、胸元ちらりな白いドレス姿を披露! 「プリンセスすぎる」「お肌透き通ってる」
堀未央奈、半目の事故ショットに反響! 「ちゃんと美人」「フェイスライン綺麗すぎる」の声
「別人みたい」堀未央奈、日本人離れした韓国風メイクを披露「韓国アイドルみたい!」「お姫様、、、」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」