「お姫様やん」堀未央奈、胸元ちらりな白いドレス姿を披露! 「プリンセスすぎる」「お肌透き通ってる」

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは7月15日、自身のInstagramを更新。白いドレス姿に、ファンからは「艶やかなお姫様」「美としか言いようがない」など称賛の声が寄せられています。

乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんは7月15日、自身のInstagramを更新。SK-IIの「World PITERA Day」に参加した際の白いドレス姿を披露しました。
 

「SK-IIの World PITERA Dayに参加してきました」


堀さんは、「先日SK-IIの World PITERA Dayに参加してきました」とつづり、6枚の写真を投稿。白いドレス姿を披露し、5枚目は雰囲気のあるモノクロ写真、6枚目ではドレスの全身姿が写されています。

コメントでは、「とても艶やかなお姫様」「マーメイド…?」「美としか言いようがない」「プリンセスすぎる…白が本当に似合う」「未央奈さんの美しさを表現する言葉が見つからない…」など、堀さんのドレス姿に息をのむ様子が伝わってくるコメントが多数寄せられています。

堀さんは、「最近デビューしたピテラ(TM)のおかげで あまりストレスを感じなくなりました。24時間、いつでも自分の肌に自信が持てます…」ともつづっているように、特に6枚目の写真では白の壁をバックに肌の美しさが一層際立っています。ファンからも、「絹のようなきめ細やかな肌ですね」「お肌透き通ってる」「これ以上透明になったら見えなくなっちゃう」など称賛の声が寄せられました。
 
7月1日の投稿では、黒いセットアップ姿を披露した堀さん。ファンからも「黒が世界一似合うね」「綺麗過ぎて見惚れます」「堀さんの美しさが際立つ良い写真」などのコメントが寄せられ、黒の衣装も堀さんの肌の透明感を引き立てていました。どんな服装も似合う堀さんの美しさには感服してしまいますね。


>堀さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元乃木坂46・堀未央奈、Twitter再開にファン歓喜! 「おかえり!待ってたよ!」「日々のたのしみがふえた」
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
堀未央奈、細すぎるウエスト披露! 「スタイルエグい 腹筋すごい」「めっちゃ綺麗!素敵!」と大反響
堀未央奈のニーハイブーツ×絶対領域に「未央奈っちのロングブーツ最強」「毎回、美女すぎ」の声
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは