人気テレ東アナ・田中瞳、不敵な“鰻笑み”ショットに反響! 「おじさんかと思った」「いや怖い怖い!」

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、8月4日に自身のInstagramを更新。彼女感あふれるオフの姿を公開し、反響を呼んでいます。

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、8月4日に自身のInstagramを更新。彼女感のあるオフの様子を公開しました。
 

「鰻笑み」


田中アナは「鰻笑み」とだけコメントをつづり、1枚の写真を投稿。「土用の丑の日」にちなんで鰻を楽しむオフの様子を公開しました。

公開された写真には、キャップ姿で前かがみにテーブルに乗り出してカメラに迫る田中アナの姿。不敵な笑みを浮かべて、まるで田中アナとデートを楽しんでいるような気分になる写真に、注目が集まっています。

ファンからは「どちらさまですか?」「いや怖い怖い!どんな顔してるんですか笑!」「おじさんかと思った」など、戸惑いやツッコミのコメントが寄せられています。

一方で、幸せそうな様子に「素敵な微笑みありがとうございます」「めっちゃかわいい」「瞳ちゃんと結婚したいです」「幸せが渋滞してますね」「幸せってこんな顔でしたよね」など、称賛の声も多く寄せられました。

田中アナは2019年にテレビ東京に入社すると、さまざまな人気番組を担当。愛されるキャラクターで人気を集め、SNSではユーモアあふれる独特な投稿で注目を集めています。
 


>次ページ:田中瞳アナウンサーの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」
「芦田愛菜ちゃんかと思った」人気テレ東アナ・田中瞳、ケーキを頬張る姿に反響「ひとみん頭小さい」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望