「芦田愛菜ちゃんかと思った」人気テレ東アナ・田中瞳、ケーキを頬張る姿に反響「ひとみん頭小さい」

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、7月24日に自身のInstagramを更新。ケーキを頬張る姿を披露し、その姿が「かわいすぎる」と話題になっています。

テレビ東京の田中瞳アナウンサーが、7月24日に自身のInstagramを更新。ケーキを頬張る姿を披露しました。
 

「どこの少女かと思ったよ」


田中アナは「何ケーキ?」とだけコメントをつづり、1枚の写真を投稿。喫茶店のような店でケーキを頬張っている最中の姿を披露しました。

髪を後ろで縛り、黒いTシャツを着用したプライベート感あふれる姿の田中アナ。フォークを口に運び、幸せそうな表情でカメラを見つめる姿に、ファンからは「どこの少女かと思ったよ」「芦田愛菜ちゃんかと思ったらひとみんだー」「かぁいい小学生の女の子だと思ったら田中さんだったぁーっ」など、コメントが寄せられました。

また、田中アナの「何ケーキ?」という問い掛けに、「生クリームたっぷりのシフォンケーキっ」「その顔はモンブラン」「チーズケーキ」「イチゴのショートケーキ」「ヒントがなくて難しい」など、懸命に答えているファンも多く見られました。

田中アナは2019年にテレビ東京に入社。人気アナの登竜門とされる『モヤモヤさまぁ〜ず2』(テレビ東京系)を担当するなど、かわいらしいルックスとユーモアセンスあふれるキャラクターが注目を集めています。
 


>次ページ:田中瞳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望