「大切なものを失った」人気テレ東アナ・田中瞳の意味深投稿にファン「彼氏と別れたの?」「匂わせるなぁ」

テレビ東京の田中瞳アナウンサーは、5月29日に自身のInstagramを更新。猫と戯れる写真を投稿し、「大切なものを失った後に友達が1匹増えました」と意味深なコメントをつづったことで話題になっています。

テレビ東京の田中瞳アナウンサーは、5月29日に自身のInstagramを更新。意味深なコメントをつづったことで話題になっています。
 

「大切なものを失った後に友達が1匹増えました」


田中アナは猫と戯れる自身の写真を投稿。「大切なものを失った後に友達が1匹増えました」と意味深なコメントをつづりました。

この意味深投稿に、「匂わせるなぁ」「何を失ったんですか」「どうしたんですか? 心配です」など、ファンからは心配と憶測のコメントが殺到。「心の支えですね」「前向きに楽しみましょう」「新しいお友達との出会いを大切にしてください」など、励ましのコメントも寄せられています。

2021年12月に同じテレビ東京の同期であるディレクターとの同居が報じられた田中アナ。「彼氏と別れて猫飼われたのでしょうか」などの予想コメントも寄せられました。
 


>次ページ:田中瞳さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
上野樹里、週刊誌に抗議した水川あさみ&戸田恵梨香に賛同ツイート「同業者として心強いよ」
元フジの中野美奈子アナ、赤ちゃんを抱いた幸せショットを公開「相変わらずキレイ」「めっちゃ可愛い」
おばたのお兄さん、妻・山崎アナの金髪ショットを披露「うちのギャル妻を載せとくね!」
フジテレビ久慈アナが金髪ギャルに変身、制服姿のコスプレに「天使降臨」「永遠のJK」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】