兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月6日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露しました。コメントでは「大人の色気出ているいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月6日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露しました。
 

「はるっぴ衣装すてき」


兒玉さんは「映画『ウラギリ』舞台挨拶でした! 観に来てくださった皆さんありがとうございます」とつづり、3枚の写真を公開しました。1、2枚目は紫色のドレスを着てカメラに向かってほほ笑む姿。胸元があらわになったセクシーショットです。3枚目は自身が出演する映画『ウラギリ』のポスター写真です。

続けて「この作品は人間関係が1つのテーマになっています。コロナ禍はリモートワークなども増え、人との繋がり方も変化していきました。そんな今だからこそ、身近な人や大切な人との関わり方を考え直せるような内容になっているかなと思います!」と映画の内容を告知し、「是非沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」と呼び掛けました。

コメントでは「大人の色気出ているいいね」「すっごく魅力的できれい」「どんどん綺麗になっていますね」「はるっぴ衣装すてき」と、兒玉さんのセクシーな姿に称賛の声が多数上がりました。また、舞台挨拶に対するねぎらいの言葉も多数寄せられています。

兒玉さんは2011年、HKT48の第1期生オーディションに合格しグループに加入。センターポジションを務めるなど、中心メンバーとしてグループを支えました。2019年にHKT48を卒業してからは俳優活動を本格化させ、舞台・映画・ドラマと幅広く活躍。2022年8月には、自身が出演する映画『ウラギリ』が公開されました。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、ベッドの上で大胆に刺激的な姿を披露! 「もうたまらん」「Angelにしか見えません」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
「神秘的に美しい」兒玉遥、透け透けワンピで美脚&美ボディを披露! 「くびれが凄い 理想の体型すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】