兒玉遥、大人の色気あふれる“美人すぎる”ショット披露! 「どんどん綺麗になっていますね」と反響

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月6日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露しました。コメントでは「大人の色気出ているいいね」と、称賛の声が多数上がっています。

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月6日、自身のInstagramを更新。大人の色気あふれる姿を披露しました。
 

「はるっぴ衣装すてき」


兒玉さんは「映画『ウラギリ』舞台挨拶でした! 観に来てくださった皆さんありがとうございます」とつづり、3枚の写真を公開しました。1、2枚目は紫色のドレスを着てカメラに向かってほほ笑む姿。胸元があらわになったセクシーショットです。3枚目は自身が出演する映画『ウラギリ』のポスター写真です。

続けて「この作品は人間関係が1つのテーマになっています。コロナ禍はリモートワークなども増え、人との繋がり方も変化していきました。そんな今だからこそ、身近な人や大切な人との関わり方を考え直せるような内容になっているかなと思います!」と映画の内容を告知し、「是非沢山の方に見ていただけたら嬉しいです」と呼び掛けました。

コメントでは「大人の色気出ているいいね」「すっごく魅力的できれい」「どんどん綺麗になっていますね」「はるっぴ衣装すてき」と、兒玉さんのセクシーな姿に称賛の声が多数上がりました。また、舞台挨拶に対するねぎらいの言葉も多数寄せられています。

兒玉さんは2011年、HKT48の第1期生オーディションに合格しグループに加入。センターポジションを務めるなど、中心メンバーとしてグループを支えました。2019年にHKT48を卒業してからは俳優活動を本格化させ、舞台・映画・ドラマと幅広く活躍。2022年8月には、自身が出演する映画『ウラギリ』が公開されました。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、ベッドの上で大胆に刺激的な姿を披露! 「もうたまらん」「Angelにしか見えません」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
「神秘的に美しい」兒玉遥、透け透けワンピで美脚&美ボディを披露! 「くびれが凄い 理想の体型すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても