「神秘的に美しい」兒玉遥、透け透けワンピで美脚&美ボディを披露! 「くびれが凄い 理想の体型すぎ」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月26日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピース姿で美脚を披露しました。コメントでは「セクシーすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは7月26日、自身のInstagramを更新。透け透けのワンピース姿で美脚を披露しました。
 

「ちょっと!!はるかさん!!セクシーすぎませんか」


兒玉さんは「週プレ 8月1日(月)発売号にて撮り下ろしグラビア掲載されます」とつづり、自身の写真を1枚載せています。かなり透け感のあるワンピースを着用した姿です。下着や生脚、ボディラインなどが大胆にあらわになっています。とてもセクシーで刺激的すぎる姿ですね。

コメントでは、「ちょっと!!はるかさん!!セクシーすぎませんか」「スタイル良すぎ」「セクシーすぎる」「神秘的に美しい」「くびれが凄い 理想の体型すぎ」と、大絶賛の声が多数上がっています。
 

8月1日に発売する『週刊プレイボーイ』(集英社)に兒玉さんのグラビアは掲載予定です。Twitterには、「今までとは違う新しい自分が見れます!なんて決まり文句を言うのもなんだかなと思ったので『25歳等身大の私です。』にします」とつづっています。新たな兒玉さんの姿を見ることができる、すてきな1冊に仕上がっていそうですね。発売が楽しみです!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・兒玉遥、「非日常的な装い」に反響! 「女神」「めちゃめちゃ可愛くてセクシー」
兒玉遥、ノースリーブワンピの刺激的な姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
兒玉遥、デコルテが美しいタンクトップ姿に「色っぽいよはるっぴ」「何とも言えない表情が可愛すぎる」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」