「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ベットの上で胸元あらわな姿を披露しました。
 

「はるっぴセクシ〜」


兒玉さんは「最近、雨のおかげか少し涼しくで嬉しい」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。露出多めの下着姿で、笑顔がすてきなショットです。続けて「YouTube アップされました」「週プレ撮影の裏側を動画にしました」「是非ご覧ください」と、動画をアップしたことも報告しました。

コメントでは「朝から元気になる写真ありがとう」「はるっぴセクシ〜」「はるっぴ美人、きれい、すてき」「もうたまらん」「Angelにしか見えません」と、称賛の声が多数上がっています。
 
兒玉さんは1日にも、自身の写真を1枚公開しています。このときは紫のランジェリー姿で、美しい胸元やおなかを披露しました。ファンにはうれしいセクシーショットです。この他にも兒玉さんはInstagramで、自身のヘアスタイルやコーデ姿を積極的に発信しています。これからの兒玉さんの投稿にも期待したいですね。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「超~ウルトラセクシーだね‼️」元HKT48・兒玉遥、胸元あらわなグラビアショットにファン歓喜「大人っぽくてドキドキしました」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、ノースリーブワンピで胸元ちらりな姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」