兒玉遥、ベッドの上で胸元あらわな下着姿を披露! 「もうたまらん」「Angelにしか見えません」

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ベットの上で胸元あらわな姿を披露しました。コメントでは「はるっぴ美人、きれい、すてき」と、称賛の声が多数上がっています。

「HKT48」の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは8月5日、自身のInstagramを更新。ベットの上で胸元あらわな姿を披露しました。
 

「はるっぴセクシ〜」


兒玉さんは「最近、雨のおかげか少し涼しくで嬉しい」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。露出多めの下着姿で、笑顔がすてきなショットです。続けて「YouTube アップされました」「週プレ撮影の裏側を動画にしました」「是非ご覧ください」と、動画をアップしたことも報告しました。

コメントでは「朝から元気になる写真ありがとう」「はるっぴセクシ〜」「はるっぴ美人、きれい、すてき」「もうたまらん」「Angelにしか見えません」と、称賛の声が多数上がっています。
 
兒玉さんは1日にも、自身の写真を1枚公開しています。このときは紫のランジェリー姿で、美しい胸元やおなかを披露しました。ファンにはうれしいセクシーショットです。この他にも兒玉さんはInstagramで、自身のヘアスタイルやコーデ姿を積極的に発信しています。これからの兒玉さんの投稿にも期待したいですね。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「超~ウルトラセクシーだね‼️」元HKT48・兒玉遥、胸元あらわなグラビアショットにファン歓喜「大人っぽくてドキドキしました」
兒玉遥、ギラギラメイクで“強めの女感”を披露! 「色気抜群」「かっこいい…!キマってるね」
兒玉遥、ノースリーブワンピで胸元ちらりな姿に「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても