HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは6月23日、自身のInstagramを更新。ノースリーブのワンピースを着用し、胸元ちらりな姿を披露しました。
 

「めっちゃ綺麗」「めっちゃ髪色にあってるー!」


兒玉さんは「ヘアメンテしてもらいました カラーはブルーを入れた黒過ぎない色に」とつづり、自身の写真を2枚載せています。水玉模様のノースリーブワンピを着て、大胆に腕を出した姿です。肌がとてもきれいですね。ワンピースのVネック部分からは胸元がちらりと見えていて、セクシーさもあります。

コメントでは、「めっちゃ綺麗」「今日はまた一段とお美しいですね」「エロい!」「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また、「髪の艶いいですね」「めっちゃ髪色にあってるー!」「ツヤツヤふんわりステキ!」と髪の毛を褒める声も上がりました。
 
今まで茶髪のミディアムヘアだった兒玉さんですが、今回の投稿では青色を入れた黒髪に大変身しています。重すぎない透明感のある色で、すてきですね。「骨格似合わせカット」で髪の長さも少し短くしたようです。新たな髪色&髪型になった姿の写真を、これからたくさん期待したいですね!


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元HKT48・兒玉遥、「非日常的な装い」に反響! 「女神」「はるっぴ最高!!たまりません!!」
兒玉遥、自然の中でボディライン強調の美スタイルを披露! 「美肌で綺麗」「本当にいつもいつもお美しいですね」
元HKT48・兒玉遥、“攻め”の衣装で大胆な姿を披露! 「可愛い!」「はるっぴ成長したね」
兒玉遥、美デコルテが見えるタンクトップ姿に「めちゃくちゃ素敵で綺麗」「何とも言えない表情が可愛すぎる」