かまいたちW美人マネージャーが学力対決! 早稲田卒VS青学卒、衝撃の結末に「最高なのでシリーズ化希望」の声

お笑いコンビ・かまいたちが運営するYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が8月7日、動画を更新。人気急上昇の美人マネージャー樺澤まどかさんに加え、マネージャー里村萌恵さんも加わった“学力対決”動画を公開しました。

お笑いコンビ・かまいたちが運営するYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」が8月7日、動画を更新。人気急上昇の美人マネージャー樺澤まどかさんに加え、マネージャー里村萌恵さんも加わった“学力対決”動画を公開し、話題を呼んでいます。
 

「ほんまおもろい、このテスト企画」


以前も「学力テストをやってみよう」企画の動画を公開していたかまいたち。第2回の今回は、中学の国語・社会・英語テストを早稲田大学卒の樺澤さんと、青山学院大学卒の里村さん、そして教員免許を持つ山内健司さんに高校卒業が最終学歴の濱家隆一さんの4人でバトルする内容です。
 

動画では普段、和やかな性格の樺澤さんが「これいいんですか?」など攻めの発言に、山内さんが「樺澤が攻撃的やで」と返すなど、盛り上がりを見せます。美人マネージャー同士の戦いでもあった今回の“学力対決”、気になる結果はなんと里村さんが76点で第1位に! 第2位は72点で樺澤さん、第3位が樺澤さんと1問差の70点で山内さん。第4位は安定の濱家さんで54点でした。
 

コメント欄には「この企画面白すぎるから定期的にしてほしい笑」「自分も勉強になるし、みんなちょっとムキになるのも面白い」「ほんまおもろい、このテスト企画」「樺沢さんが全方位に攻撃するの笑う」など、「最高なのでシリーズ化希望」とシリーズ化を望む声が殺到しています。
 


第2位の結果にガッカリ顔を見せた樺澤さんですが、現在「フォロワー10万人突破プロジェクト」を進行中。7月8日に約6.3万人だったフォロワーが、わずか1カ月後の8月8日時点で8.8万人と急増し、話題になっています。12日には単独ライブを控えている樺澤さん。いまやマネージャーだけにとどまらず、アイドル並みの活躍を見せています。今後もかまいたちの2人と美人マネージャーのほっこり笑顔になれる動画を期待しましょう!
 


>次ページ:かまいたちチャンネルの面白い動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
かまいたち、美人マネージャーに“贅沢飯”を振る舞う! 「ほっこりする」「一生かまいたちのマネージャーでいて欲しい!」
かまいたちの美人マネージャー・樺澤まどか、単独ライブ開催決定! 山内健司「あのな、まず俺らに言うやろ」とツッコミ
かまいたち・山内&千鳥・大悟、偶然の双子コーデを公開! 「めっちゃええ写真」「気が合うんですねー!」
右椎骨動脈乖離で緊急入院した千鳥ノブ、退院を報告「大悟しばらく頼んだ!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた