平子理沙、51歳の美魔女が“ドラえもん”に大変身! 「こりゃかわいい」「もう天使」と大反響

モデルでタレントの平子理沙さんが8月5日、自身のInstagramを更新。「ドラえもん」のコスプレ姿で川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムする様子を公開し、「可愛い過ぎる」と話題になっています。

モデルでタレントの平子理沙さんが8月5日、自身のInstagramを更新。「ドラえもん」のコスプレ姿を披露しました。
 

「リサドラちゃんキャワ」


平子さんは投稿で、「この写真は藤子・F・不二雄ミュージアムに、以前雑誌の連載で行った時の懐かしい、ドラえもんになりきった?写真を見つけたので」とつづり、ドラえもんに扮(ふん)した姿を披露。頭にはタケコプターを着け、テーブルにはミュージアムカフェで提供されているスイーツやドリンクが写っています。
 

ファンはこの姿に「可愛すぎるドラえもん」「リサドラちゃんキャワ」「こりゃかわいい」と、“かわいい”の声が殺到しています。中には「もう天使」と絶賛する声も。
 

実は投稿で「夏風邪を引いてしまい、久々ダウンしております」と明かした平子さん。「1日も早く元気になられる事を祈ってます」「お身体ご自愛ください」「お大事に」と平子さんを案じるファンのコメントも相次いでいます。1日も早く、元気な姿をまた投稿してほしいですね。
 


>次ページ:美魔女な平子さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
「こんなに美しい親子がいるなんて」51歳の平子理沙、82歳の母親との美魔女2ショットを公開!
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい