「色気たっぷりいい女」谷まりあ、深すぎるスリットから美脚を大胆披露! 「美しすぎ」「ずっと推す」

モデルの谷まりあさんが、8月5日に自身のInstagramを更新。深いスリットから美脚がちらりと見える私服ショットを披露しました。

モデルの谷まりあさんが、8月5日に自身のInstagramを更新。私服ショットを披露しました。
 

「最近は髪を長くしてもらいます」


谷さんは「私服」「最近は髪を長くしてもらいます」「スリットの入ったスカートもお気に入りなんです」とコメントをつづり、5枚の写真と1本の動画を投稿。大人の色気があふれる私服コーデを披露しました。

谷さんは大胆に肌が露出した袖なしのトップスと、スカートを着用した姿を披露。深いスリットからは谷さんの美脚も大胆に見えています。さらにロングヘアを高い位置で結び、色っぽさが際立つポニーテール姿を披露しています。

この投稿に、ファンからは「ガチでとても可愛いです!」「ロングのまりあちゃんめっちゃ可愛いです」「色気たっぷりいい女って感じですね」「美しすぎ」「今日も妖艶でツヤです」「マジで美しいわー」など、称賛の声が多く寄せられました。

谷さんは早稲田大学在学中の2016年に女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルに就任。その後バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』 (日本テレビ系)に“出川ガール”として出演するなど、注目を集めました。
 


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、網ニット姿が話題「ヤバい!網目から手を入れたくなる」
谷まりあ、“色気出まくり”なドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
「日本一セクシーな27歳」谷まりあ、ケーキとともに誕生日ショットを公開! 27歳を迎えた心境を語る
谷まりあ、“美人姉妹”ショット公開に「顔面偏差値すご」「2人ともダブル天使」と絶賛の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応