「日本一セクシーな27歳」谷まりあ、ケーキとともに誕生日ショットを公開! 27歳を迎えた心境を語る

タレントでモデルの谷まりあさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。誕生日ケーキとともに27歳になったことを報告し、ファンへのメッセージもつづっています。

タレントでモデルの谷まりあさんは、7月28日に自身のInstagramを更新。誕生日ケーキとともに27歳になったことを報告し、ファンへのメッセージもつづっています。
 

「いつまでも私の憧れです」


谷さんは「今日で27歳になりました」 とつづり、ケーキやお花を手にした写真を4枚投稿。続けて「いつもたくさんのサポートをくれる周りで支えてくれる人に,ファンの皆さんに私なりの愛で恩返ししできたらなぁと思います」 と、ファンへの感謝の気持ちを語りました。
 

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます! 」 「いつまでも私の憧れです」 「日本一セクシーな27歳」 など、祝福メッセージがたくさん寄せられました。
 


また、この投稿の2時間前には、「カウントダウン 嬉しくて嬉しくてありがとう」 という言葉とともに、俳優でモデルの新木優子さんとのツーショット写真も公開しています。2人の仲の良さが伝わってくる1枚ですね。
 

谷まりあさんは、2016年にファッション誌『ViVi』 の専属モデルに抜てき。その後すぐ、バラエティー番組『世界の果てまでイッテQ!』 (日本テレビ系)に“出川ガール”として出演し、話題になりました。芸能活動を続けながら、2019年には早稲田大学を卒業。自身のYouTubeチャンネル『まりまりチャンネル』では、12万人のチャンネル登録者に向けて、自身の勉強方法などについても紹介しています。
 

>次のページ:谷まりあさんのすてきな姿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
”中学からの幼なじみ“谷まりあ&岩田絵里奈アナのツーショットに「美女2人」「ステキな関係」と反響
「世界一美しい」谷まりあ、色っぽい黒ドレス姿を披露! 新鮮なヘアスタイルにも「ストレート 神....!」
横田真悠、「大好きなお姉さん」河北麻友子と誕生日ツーショット! 「この2人は最強すぎ」の声
新木優子、ボブヘアの制服ショットに大反響! 「可愛すぎてキュン死」「珍しいショート」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」