”中学からの幼なじみ“谷まりあ&岩田絵里奈アナのツーショットに「美女2人」「ステキな関係」と反響

タレントの谷まりあさんが、7月25日に自身のInstagramを更新。中学時代からの幼なじみである日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーとのツーショットを披露しました。

タレントの谷まりあさんが、7月25日に自身のInstagramを更新。日本テレビの岩田絵里奈アナウンサーとのツーショットを披露しました。
 

「尊敬してます岩田アナ!」


谷さんは「夏生まれ同士えりなとお誕生日会」とコメントし、3枚の写真を投稿。谷さんは7月28日生まれ、岩田アナは8月30日生まれと誕生日が近いことから、合同で祝い合った様子を公開しました。

2人は実は中学時代からの幼なじみ。過去に何度か番組やSNSなどで明かしていました。「中学生の時にまさかこういう風にお仕事を一緒にできるなんて想像してなくて、嬉しくて」「また一緒にできますように」「尊敬してます岩田アナ!」と胸の内を明かしています。

公開された1枚目の写真には笑顔で花束を持つ2人の姿が。2枚目にはお互いの名前が書かれたバースデープレートを披露。3枚目では、岩田アナが担当している『世界まる見え!テレビ特捜部』(日本テレビ系)にて共演した際のツーショットを公開しました。5月30日に放送されたこの回では、岩田アナとの幼なじみエピソードを披露する場面を見せていました。

この投稿に、ファンからは「まりあちゃん、岩田さん、お誕生日おめでとう」「美女2人」「最強の同級生コンビですね」「お誕生日おめでとうございます」「2人とも本当に美しいです」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


岩田アナも7月24日に自身のInstagramを更新。同じ写真を投稿し、「まりあと誕生日お祝いを」「#1995」「#同い年です」とコメントしています。
 


>次ページ:谷まりあさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
谷まりあ、“色気出まくり”ドレス姿を披露! 「とってもステキです」「綺麗すぎます〜」
「どうしてこうも青春なの?」ももクロ・百田夏菜子&朝日奈央、白塗り衝撃コスプレショット披露!
三上悠亜、板野友美と“元アイドル同士”の美女ツーショット披露! 「2人とも可愛い」「えー!推しと推し」
板野友美、“久々に会えた”大島優子とツーショット! 「最高にかわいいすぎ」「Team K 最高!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】