俳優でタレントの鈴木蘭々さんは、47歳を迎えた8月4日に自身のInstagramを更新。眼鏡姿の自撮り写真を公開し、心境を語りました。
 

「より良い1年になります様に」


鈴木さんは「47歳になった日は雨」 とつづり、雨の中で傘を差した眼鏡姿の自撮りショットを1枚投稿。続けて、「先日ライブでお披露目した新曲のタイトルはRain 47歳の出発の日も雨 なんか縁を感じるなぁ」 と、47歳を迎えた心境を語りました。
 

ハッシュタグで、「#みんな」 「#いつもありがとう」 とファンへの感謝の気持ちもつづっています。
 

この投稿に、「誕生日おめでとうございます!」 「雨も素敵な贈り物に感じますね」 「蘭々ちゃんにとって素敵な一年になりますように」 など、たくさんの祝福メッセージが届きました。中には、「眼鏡かわいいなぁ」「素敵すぎます」「かわいい」 と、鈴木さんの貴重な眼鏡姿に対するコメントも。
 

鈴木蘭々さんは、中学生の時に原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。俳優だけでなく、タレントや歌手としても活動しています。1994年に、子ども向け番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系) の番組内で歌手の安室奈美恵さんと“シスターラビッツ” というユニットを結成し、一躍話題に。その後も数々のバラエティー番組に出演しました。
 

>次のページ:鈴木蘭々さんのすてきな姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
中山美穂、52歳の最新ショットが「美しすぎる」と話題に! 「永遠のアイドルです」「最高に綺麗です」
安達祐実が眼鏡姿の最新ショット公開! 「可愛いがすぎます!!」「大学生で通ります」
小西真奈美、43歳の美しすぎる最新ショットに「カッコ色っぽい」「素敵すぎて言葉がない」と絶賛の声
香取慎吾、45歳バースデーに最新ショットを公開! 「おめでとうをありがとう!」「#アイシテマース」