モデルでタレントのめるること、生見愛瑠さんは8月3日、自身のInstagramを更新。ツインテールに消防服のキュートなショット披露しました。
 

「オレンジ似合う」


めるるさんは「萌衣もオレンジになった日」「どこのシーンかわかりますか〜」とつづり、2枚の写真を公開しました。オレンジ色の消防服を着て、カメラに向かってポーズを取る姿です。自らが主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』のワンシーンのようですね。続けて「まだまだ公開中なので夏休みモエカレして下さいな」とファンに呼び掛けました。
 

コメントでは「2つ縛りめるる珍しくてかわいい」「オレンジ似合う」「え、むりむりむりかわいいしぬ」「天使天使」「ツインテールかわいすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。
 

めるるさんは2002年3月生まれの20歳。ファッション誌『CanCam』の専属モデルを務め、トップモデルとして第一線で活躍中です。『ヒルナンデス』(日本テレビ系)をはじめ、数多くのバラエティ番組に出演し人気を集めています。映画『モエカレはオレンジ色』ではヒロインを務め、今後は俳優としての活躍も期待されています。


>次ページ:めるるさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
めるる、ミニ丈スカートでモデル体型の美脚を披露! 「脚細すぎ!」「かわいいいいい!!」と大反響
めるる、膝上スカートのワンピースで美脚披露! 「神々しいです」「透明感がエグすぎる」