めるる、膝上スカートのワンピースで美脚披露! 「神々しいです」「透明感がエグすぎる」

モデルでタレントのめるること生見愛瑠さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった膝上丈のワンピース姿を披露し、話題になっています。

モデルでタレントのめるること生見愛瑠さんが、5月23日に自身のInstagramを更新。美脚ショットを披露しました。
 

膝上丈のワンピース姿を披露


めるるさんは女の子の顔文字をひとつだけコメントし、1枚の写真を投稿。美脚があらわになった膝上丈のワンピースを着用した写真を披露しました。

清楚な雰囲気の襟付きのワンピースにサンダルを着用しためるるさん。大きな柱の前に立って撮影された全身ショットなので、めるるさんの抜群のスタイルが際立って見えます。

ファンからは「ワンピース珍しい」「神々しいです」「甘々な日だね」「透明感がエグすぎる」「脚長すぎ」「めるの髪色可愛すぎな」「人形さんみたいだ」など、称賛の声が多く寄せられました。

めるるさんはティーン向け女性ファッション誌『Popteen』の専属モデルを経て、2021年3月からファッション誌『CanCam』の専属モデルに就任。同年7月には自身がプロデュースするアクセサリーブランド『mememe』を立ち上げました。
 


>次ページ:めるるさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
めるる、センター分けした前髪が大好評! 大人かわいい姿に「めっさ美人」「いつにも増してかわいいやん」
めるる、全身ブラックコーデで生脚披露! 「めるたんスタイル良すぎる かわちい」「あし細すぎるる」
めるる、肌見せが美しい写真集表紙を公開! 「表紙めためた大人っぽい」「ナチュラルで可愛い」
めるる、上下真っ白な私服コーデを公開「かーわい!!!!」「汚さなかった~??」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化