お笑いタレントのなだぎ武さんは、8月3日に自身のInstagramを更新。妻の“顔出し” マタニティフォトを公開し、アニメ映画『魔女の宅急便』のコスプレが本物そっくりだと話題になっています。
 

「本物のオソノさんとクフオ氏ですね」


なだぎさんは、「先日奥さんのマタニティフォトを撮りました。こっちが楽しんでしまい、申し訳なかったです、、」 とつづり、妻とのコスプレツーショットを2枚投稿。映画から飛び出してきたようで、本当にそっくりですね。Twitterには、Instagramとは違う写真を投稿しています。
 


この投稿に、「最っ高に笑いました」 「付き合ってくれる奥さんでいいじゃないですか」 「可愛らしい奥様ですね~」 など、多くのコメントが寄せられ、反響を呼んでいます。
 

なだぎ武さんは、1989年にNSC(吉本総合芸能学院)大阪に8期生として入学。2008年に、“日本一”のピン芸人を決めるコンテスト『R-1グランプリ』(フジテレビ系) で2年連続優勝という成績を収めました。俳優としても活躍しており、2020年に舞台での共演がきっかけで俳優の渡邊安理さんとの結婚を発表。渡邊さんは、現在第1子を妊娠中です。
 

>次のページ:なだぎさんの普段の姿を見る
 

【おすすめ記事】
木村祐一、娘&息子の顔出し写真を公開! キャンプで家族時間を満喫「本当最高なご家族です」 「夏満喫してますね」
内山信二、美人妻&娘との顔出しスリーショット公開! 「めちゃくちゃ良いです!!」「三人とも可愛い」
篠原ともえ、夫と“顔出し”ツーショット写真公開に「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」 「幸せそう」 の声
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」