内山信二、美人妻&娘との顔出しスリーショット公開! 「めちゃくちゃ良いです!!」「三人とも可愛い」

タレントの内山信二さんは8月2日、自身のInstagramを更新。妻・琴さんと娘の顔出しスリーショットを公開しました。コメントでは「めちゃくちゃ良いです!!素敵な写真~」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントの内山信二さんは8月2日、自身のInstagramを更新。妻・琴さんと娘の顔出しスリーショットを公開しました。
 

「内山君めちゃくちゃいい笑顔だね パパの顔だ」


内山さんは「今年もスタイリストのサースーに甚平作ってもらったよ!!」とつづり、写真を1枚載せています。左から琴さん、娘、内山さんが写ったスリーショット写真です。内山さんは満面の笑みを浮かべ、琴さんはほほ笑み、娘はどこか違うところを見ています。3人でおそろいの甚平を着ていて、とても似合っていますね。ほほ笑ましい家族写真です。

コメントでは、「めちゃくちゃ良いです!!素敵な写真~」「三人とも可愛い」「内山君めちゃくちゃいい笑顔だね パパの顔だ」「めちゃくちゃ可愛いです」「凄く似合っていますね」と、称賛の声が多数上がっています。
   
内山さんは2019年11月に琴さんと結婚しました。琴さんは2022年1月に第1子となる女児を出産。内山さんのInstagramは娘や琴さんとの写真であふれています。とても家族思いであることが分かりますね。また内山さんは2020年5月に夫婦でYouTubeチャンネル「しんちゃんことちゃんねる」を開設。「全国お取り寄せグルメ」や「ダイエット」などについて動画を公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:内山信二さんの家族投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
福田萌、夫・中田敦彦&娘との最新家族ショット公開! 「幸せだなぁ」「益々、素敵な萌さん」と反響
市井紗耶香、結婚10周年で夫と顔出しツーショット「素敵な家族というのが写真を通じて伝わってきます」
杉山愛、子どもを囲んだ和気あいあいの“顔出し”家族写真!「仲良さそうで羨ましい」「癒されます!」
EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でディズニーデート! 「けいじさんめっちゃ体格良く見えますね笑」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは