木村祐一、娘&息子の顔出し写真を公開! キャンプで家族時間を満喫「本当最高なご家族です」 「夏満喫してますね」

タレントで俳優の西方凌さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いタレントの木村祐一さんと子どもの顔出し写真を公開し、家族でのキャンプを楽しむ様子を投稿しました。

タレントで俳優の西方凌さんは、8月4日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いタレントの木村祐一さんと子どもの顔出し写真を公開し、楽しそうなキャンプの様子を投稿。家族時間を満喫する姿が反響を呼んでいます。
 

「夏満喫してますね」


西方さんは、「工作したり、魚を釣ったり 川で泳いだり…充実した2日間でした。」 とつづり、キャンプの写真を計7枚投稿。6枚目には、息子さんと娘さんと木村さんの貴重なスリーショットが。幸せそうですてきですね……。
 

夏らしいこの投稿に、「素敵な家族、癒やされます」 「みんなどの写真も良い顔してるなー」 「夏満喫してますね」 などのコメントが寄せられました。見ているだけでワクワクする投稿ですね。
 

木村祐一さんと西方凌さんは、2012年に結婚を発表。木村さんは、4度目の結婚でした。2016年に長女、2020年に長男が誕生。西方さんのInstagramでは、家族の仲の良さが伝わるすてきな写真がたびたび投稿されています。
 

>次のページ:木村さん家族のすてきな写真をもっと見る
 

【おすすめ記事】
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
板野友美、0歳長女の顔出しショットを公開! 「既にお顔完成されてる」「将来どっちの2世になるのか」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!
篠原ともえ、夫と“顔出し”ツーショット写真公開に「ステキすぎてキュンキュンしちゃう」 「幸せそう」 の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応