佐々木希、FENDIのバケットハットをかぶった横顔ショットに「買うっきゃねぇ」「可愛すぎます」と反響!

俳優の佐々木希さんが8月4日、自身のInstagramを更新。FENDIのバケットハットをかぶった横顔ショットを公開しました。ファンからは「可愛すぎ」「お似合いです」と称賛の声が寄せられています。

俳優の佐々木希さんが8月4日、自身のInstagramを更新。FENDIのバケットハットをかぶった姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「のんちゃんオシャレ」


佐々木さんは投稿でハートの絵文字3つと「#FENDI」とつづり、帽子に右手を添えた横顔ショットを披露しました。かぎ編みのように見える帽子にはFENDIの「F」が施され、佐々木さんの美しい横顔にぴったりなかわいらしさを醸し出しています。
 

ファンからは「のんちゃんオシャレ」「帽子よ~くお似合いです」「可愛すぎます」と佐々木さんを称賛する声のほか、「涼しそうなバケハ」「買うっきゃねぇ」と帽子に言及する声も寄せられました。
 


7月11日にも「本日の私服。」「#fendi の夏らしいbagと合わせました。」とつづり、フェンディのバッグを手にした私服ショットを公開しています。いつもすてきなコーディネートを披露してくれる佐々木さん。今後の私服ショットやアイテム紹介も、期待したいですね!
 


>次ページ:大人かわいい佐々木さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響
佐々木希、純白のウエディングドレス姿に「大天使」「ウルトラかわいい」「世界で一番綺麗」と反響続々
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
佐々木希、ピンク系の新ヘアで“すっぴん”自撮りを披露! 「可愛すぎる」「天使ですか?妖精ですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望