白間美瑠、弟・白間太陽とのツーショットでおなかチラり! 「スタイル抜群」「2人ともかっけーんよ」

元NMB48の白間美瑠さんは8月3日、自身のInstagramを更新。弟・白間太陽さんとのツーショットを公開しました。

元NMB48の白間美瑠さんは8月3日、自身のInstagramを更新。弟・白間太陽さんとのツーショットを公開し、反響を集めています。
 

「スタイル抜群」


白間さんは「本日発売の『SHETHREE』 #白間姉弟 登場させて頂きました!沢山、素敵なお洋服も着させて頂き!楽しいお話もさせて頂きました!ぜひ、見てください」とつづり、計6枚の写真を投稿しました。1~3枚目は黒を基調とした衣装を、4~6枚目はデコルテとウエストがあらわになった、セクシーなセットアップを着用しています。そのどれもが、弟・白間太陽さんとのツーショットです。
 
ファンからは「スタイル抜群」「2人ともかっけーんよ」「かっこいいしか言えん」「オシャレやね」「愛おしい抱きしめたい」と称賛の声が相次いでいます。
 
1997年生まれで大阪府出身の白間さんは、2011年から2021年までNMB48のメンバーとして活動。2022年にはユニバーサルミュージックからシングル『Shine Bright』をリリースし、ソロデビューを果たしました。また、モデルやYouTuberとしても活躍しています。
 


>次ページ:白間さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
白間美瑠、穴開きワンピで胸元あらわな姿に「えっセクシーすぎる~」「きわどいとこ攻めてくるなぁ~」
「夏の女感」白間美瑠、夕焼けをバックに美脚を披露! 「姫に逢いたい」
白間美瑠、花柄コーデでお腹チラリ! 「ヘソ出し最高」「日に日に綺麗になるねぇ」
白間美瑠、ミニスカコーデで絶対領域&お腹チラリ! 「可愛いくてしんどい」「ドキッとする」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた